アイドルタンク!OL厳選芸能ネタ!

エロアイドルからウワサの芸能ニュース、ジャニーズ、すべて画像付。あなたの「知りたい!」を解決します。
全記事一覧へ

 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】オダギリジョーの動画で魅力を語る。 


(*-(  )チュしちゃう?
オダギリジョーを応援する!>>geinouranking
oric-ent-view-000s.jpg
オダギリジョー(小田切 譲)

オダギリジョーって
スゴイ俳優さんだと思いません?
ちょっとおまぬけな役から
迫真の時代劇物まで。

なんでもこなせる、そして似合う。

いろんな面を見せてくれるから
人間としての深みを感じると言うか・・・。

大好きな俳優さんの一人です!

オダギリジョーの魅力>>ranking!

オダギリジョーの動画 ranking   結婚おめでとぉ!
オダギリジョーの動画 No.001
オダギリジョーの動画 No.002    憧れます・・・。
オダギリジョーの動画 No.003
オダギリジョーの動画 No.004    堪能してください。
オダギリジョーの画像 No.005
オダギリジョーの画像 No.005    人気のヒミツ♪
オダギリジョーの画像 No.007
オダギリジョーの動画 Happy!

2人の出会い
これが魅力だよね
かなりカッコイイ
オススメ!

オダギリジョーの画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回りマニュアルが、今ここに!
[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!



【画像】上野 樹里ちゃんのカラダ・・・。 

<上野樹里>「実はムキムキなんです」 映画「奈緒子」で肉体披露?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000001-maiall-ent
2月17日11時15分配信 毎日新聞


 女優の上野樹里さん(22)が16日、駅伝にかける青春を描いた映画「奈緒子」(古厩智之監督)の初日舞台あいさつに登場。あいさつ後の会見で、元陸上部だったことを明らかにし、「今でもちょっと鍛えるとすぐにムキムキになるんです」と意外な“肉体派”ぶりをアピールした。

続きを読む>>entameranking
上野樹里を応援する!>>geinouranking

oric-ent-view-000s.jpg
上野 樹里(うえの じゅり)

すっかり”のだめ”のイメージが・・・(笑)
でもやっぱり女優さんだけあって
スタイルはなかなかいいんじゃないっすか?

水着姿を初めて見ちゃいましたけど
あなたも見ちゃいます?

のだめを応援しよう!>>ranking!

上野 樹里のカラダ ranking   ムチムチでコリコリですか?
上野 樹里のカラダ No.001
上野 樹里のカラダ No.002   
上野 樹里のカラダ No.003
上野 樹里のカラダ No.004    かぁいい♪
上野 樹里のカラダ No.005   
上野 樹里のカラダ No.006    サービスショット?


ところで・・・。
上野 樹里ちゃんってちょっと地味な顔立ちじゃないです?

かゎいいんだけど
一昔前の女優さんのような・・・・。

化粧のせいなのかな?

上野樹里の画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回りマニュアルが、今ここに!
[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!



【画像】香椎 由宇(カシイユウ)って誰? 

オダジョーと香椎が2・16誕生日入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000006-nks-ent
2月17日9時24分配信 日刊スポーツ


 昨年末結婚することを発表した俳優オダギリジョー(32)と女優香椎由宇(21)が16日、関係者を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。晴れの日は2人の誕生日を選んだ。オダギリは今年3本の海外作品に主演する。結婚発表後も約1カ月間、韓国でロケに参加。3月以降も長期海外ロケが続く人気ぶりだ。「海外での仕事が続くので、彼女を安心させたかった」と話していた通り、きずなを深めて単身、世界へ向かう。

続きを読む>>entameranking
オダギリジョーが好き!>>geinouranking
結婚会見の模様(動画)>>ninkiranking

oric-ent-view-000s.jpg
香椎 由宇(かしい ゆう)

オダジョーが結婚!?
なんか、オダジョーって結婚しなさそうなイメージだったのになぁ。

ところでお相手のカシイ ユウちゃんって知ってますか?
ポンズダブルホワイトのCMで一躍注目されました。
最近ではDEATH NOTEなんかに出演していました。
あとRACIOUSのCMとヵ?
まっすぐな視線がとっても印象的。

ちなみに彼女はアメリカ系クォーターで
100万人に一人という左右対称性を持つ顔だそうです。
すげぇ・・・。

昨年末小栗旬くんや赤西仁くんとウワサになるも
その直後にオダジョーとの結婚を発表。

まだ21歳だって!
歳の差カップルだねぇ。
うまくいくといいけど・・・。

香椎 由宇をもっと見る!>>ranking!


香椎 由宇の笑顔 ranking!  おおおぉぉぉ!
香椎 由宇の視線 No.001
香椎 由宇の視線 No.002
香椎 由宇の視線 No.003
香椎 由宇の視線 No.004    おっぱいあるねぇ。
香椎 由宇の視線 No.005    実は○○好き♪
香椎 由宇の視線 No.006    オトナっぽい・・・。

 
笑っている写真が少ないんです。
いつもまっすぐ見つめたような表情。

だけど笑うとかぁいいんだよ?

オダジョーだけが知っている・・・?

香椎 由宇の画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]愛車のメンテナンスにはコツがあった!
[PR]『全て無料!今日からつくれるケータイアフィリマニュアル』 - 携帯アフィリエイトを“完全無料”で、“ド素人でも”作れて、かつ“アクセスをバンバン流す方法” !! 2008年、携帯マーケットは今が旬 !!



【画像】中川翔子がメイドカフェに!? 

しょこたん公認! うわさのギザそっくりメイドを直撃
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/akihabara/


 「アキバのメイドカフェにしょこたんのそっくりさんがいる」-。先月終わりからネットでそんなうわさが流れている。というのも、1日に何十回もブログを更新し、オタクな知識を惜しげもなく披露することで知られるオタクのアイドル、中川翔子さん(しょこたん)が「自分かと思うくらい似てる」と書いたからだ。そのメイドさんは東京・秋葉原でいつも行列ができる「@home cafe」で働いていることが判明。さっそく直撃してみた。(安岡一成)(産経新聞)

続きを読む>>entameranking
しょこたん公認>>geinouranking


中川 翔子(なかがわ しょうこ)にギザそっくりなすみれさん

え?これしょこたんじゃないの!?

そっくりですよねぇ。
きっとテレビに出てもばれないよー。
そりゃメイドカフェも大人気ですね。

ところでメイドさんは好きですヵ?
まぁさはコスプレしてみたいけど
似合わないの自分でわかるから・・・。


中川 翔子を応援しよう!>>ranking!

本物のしょこたん♪ ranking!  しょこたんのおっぱい柔らかそう。
本物のしょこたん♪ No.001    Hなナース。
本物のしょこたん♪ No.002
本物のしょこたん♪ No.003    にゃん♪
本物のしょこたん♪ No.004    いちおし。
本物のしょこたん♪ No.005    にゃんにゃん♪
本物のしょこたん♪ No.006
本物のしょこたん♪ No.007

   

しょこたんの画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]セフレができる6つの心得
[PR]パチスロ-新世紀エヴァンゲリオン・まごころを、君に ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!



中川 翔子 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】中川 翔子の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」移籍の裏側を探る。 

<中川翔子>「しょこたん☆ブログ」が完全移籍 「いろんな事情があるみたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000009-maiall-ent
2月14日13時56分配信 毎日新聞


 04年11月の開設以来10億アクセスを突破したタレントの中川翔子さん(22)の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」が14日、ヤプログからエキサイトブログに“完全移籍”した。同ブログは1月22日にエキサイトブログでも始まり、14日早朝までは両方が更新されていたが、同日午前9時にヤプログ側に移転のお知らせが掲載され、以降の更新が止まった。中川さんはエキサイトブログ側で「正直さみしくてしかたない」などと心境を明かしている。 

続きを読む>>entameranking
しょこたん☆ブログを読む>>geinouranking


中川 翔子(なかがわ しょうこ)

ぎがんとかゎゅすぅ♪

「しょこたんブログ」は中川翔子の原点であり
トレードマークなのにねぇ。

オトナの事情ってやつ?
しょこたんには似合わない言葉ですねぇ。




中川 翔子を応援しよう!>>ranking!


しょこたんかわゆすぅ♪ ranking!  しょこたんって結構おっきいんだね。
しょこたんかわゆすぅ♪ No.001
しょこたんかわゆすぅ♪ No.002    えろーぃ。
しょこたんかわゆすぅ♪ No.003
しょこたんかわゆすぅ♪ No.004
しょこたんかわゆすぅ♪ No.005    見えちゃうよ?
しょこたんかわゆすぅ♪ No.006
しょこたんかわゆすぅ♪ uragawa   え?見ちゃうの?


   

しょこたんの画像をもっと探す!>>entameranking!




[PR]実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回りマニュアルが、今ここに!
[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!




中川 翔子 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】新垣結衣ちゃんが新人賞5冠! 

ブルーリボンも制覇!ガッキーが新人賞5冠達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000025-oric-ent
2月13日6時30分配信 オリコン


 “ガッキー”の勢いが止まらない。女優の新垣結衣が12日(火)、都内で行われた在京スポーツ7紙主催による『第50回ブルーリボン賞』授賞式で新人賞を受賞し、エランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞に続いての新人賞受賞で見事5冠を達成した。50回記念ゲストとして登場した三國連太郎から「時代とともに(女優は)こんなに変わるものか。大変失礼ですが、背が高い」とモデル体系に関心を持たれた新垣は「背の高さを活かして頑張ります」とガッキースマイルで応えた。


続きを読む>>entameranking

新垣結衣を応援する!>>geinouranking

oric-ent-view-000s.jpg
新垣 結衣(あらがき ゆい)

どこまでもまっすぐなイメージのガッキー。
そのスラっとした身長と
あどけなさの中にはっとするオトナな表情が
人気のヒミツかな?

あたしもこうなりたーい!
ガッキーの方がずっと年下だけどね・・・。



ガッキーを応援しよう!>>ranking!



新垣 結衣の笑顔 ranking!  裏物ですヵ?
新垣 結衣の笑顔 No.001
新垣 結衣の笑顔 No.002    癒される!
新垣 結衣の笑顔 No.003
新垣 結衣の笑顔 No.004
新垣 結衣の笑顔 No.005    人気のヒミツ♪
新垣 結衣の笑顔 No.006    サービスショット?
新垣 結衣の笑顔 No.007




ながぁいストレート。
まるで彼女のまっすぐさを表すかのようですね。
今後ますます期待の女優さんデス。

新垣 結衣の画像をもっと探す!>>entameranking!




[PR]実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回りマニュアルが、今ここに!
[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!



新垣 結衣 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】土岐田麗子とインパルス堤下が破局・・・。 

土岐田麗子、インパルス・堤下と“破局”認める「復縁も今はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000001-oric-ent
2月13日15時10分配信 オリコン


先月、インパルスの堤下敦との破局を告白したモデル・土岐田麗子が13日(水)、都内で行われた映画『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』(16日公開)のイベントに出席。現時点での復縁の可能性について「ありません」と否定した。

続きを読む>>entameranking
土岐田麗子を応援する?>>geinouranking
堤下(インパルス)を応援する?>>entameranking

oric-ent-view-000s.jpg
土岐田 麗子(ときた れいこ)

「踊る!さんま御殿」での
さんまさんの一言がきっかけで交際に発展・・・は
とても有名な話ですね。

どうせならゴールインしてほしかったなぁ。
あたし、結構堤下くん好きです(笑)

でも「美女と野獣」ですよね(ノ∀`)


とっきーを応援しよう!>>ranking!

土岐田 麗子の悩殺バディ ranking!  あなたの彼女に。
土岐田 麗子の悩殺バディ No.001
土岐田 麗子の悩殺バディ No.002    堤下メロメロ
土岐田 麗子の悩殺バディ No.003    エロを通り越した・・・。
土岐田 麗子の悩殺バディ No.004    出会いは突然。

スタイルいいなぁ。
しかもかぁいいなんて。
堤下くん、幸せだったろうに・・・。

土岐田 麗子の画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
[PR]ゴルフが最短距離で上達する方法



土岐田 麗子 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】愛川ゆず季ちゃんの爆乳! 

Koda_Kumi_Breast.jpg
愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)

ゆずぽんの愛称でおなじみ愛川ゆず季ちゃんです。
彼女のおっぱい、触ってみたい!

ゆずぽんを応援しよう! → entameranking!

愛川ゆず季の画像をもっと探す!>>entameranking!

ゆずぽんの爆乳♪ ranking! (*´ω`)モェモェ
ゆずぽんの爆乳♪ №001    きわどーぃ。
ゆずぽんの爆乳♪ №002
ゆずぽんの爆乳♪ №003    もみもみする?
ゆずぽんの爆乳♪ №004    み、見える・・・。
ゆずぽんの爆乳♪ №005


おっぱいに埋まりたい・・・(笑)
女の子ってあんまりおっぱい触る機会ないから
とーっても気になっちゃいます!

愛川 ゆず季ちゃんを応援しよう! → Ranking!

愛川ゆず季の画像をもっと見る!>>ranking!

[PR]愛車のメンテナンスにはコツがあった!
[PR]ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



愛川 ゆず季 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】倖田來未 ちょいエロの女王! 

Koda_Kumi_Breast.jpg
倖田 來未(こうだ くみ)

「羊水発言」で騒がれている彼女ですが
あたしは大好きなアーティストの一人な訳で。
エロさもせつなさもまっすぐに歌い上げる彼女だからこそ
ジョークがこんな騒ぎになっちゃったんでしょうね。
まぁ、確かに言いすぎです(笑)

だけど、編集でなんとでもなったでしょ!?
生放送じゃなかったんだしね。

倖田來未ちゃんを応援しよう! → entameranking!

倖田來未の画像をもっと探す!>>entameranking!

倖田來未のセクシーショット♪ ranking! エロかっこいい!
倖田來未のセクシーショット♪ №001
倖田來未のセクシーショット♪ №002
倖田來未のセクシーショット♪ №003
倖田來未のセクシーショット♪ №004
倖田來未のセクシーショット♪ №005



なんだかんだ言っても
かゎいいし、スタイルいいですよね。
細すぎないのが魅力的☆

倖田來未ちゃんを応援しよう! → Ranking!



倖田 來未 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード