アイドルタンク!OL厳選芸能ネタ!

エロアイドルからウワサの芸能ニュース、ジャニーズ、すべて画像付。あなたの「知りたい!」を解決します。
全記事一覧へ

 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】亀梨と小泉の破局の理由。 

亀梨和也は20代で芸能界引退 「金八先生」ぶっちゃけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000003-jct-ent
3月24日19時15分配信 J-CASTニュース


 「金八先生」こと武田鉄矢(58)さんが、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の亀梨和也さん(22)と、女優の小泉今日子さん(42)との破局に関して赤裸々に書いたコラムが話題になっている。亀梨さんが「僕には役者としての才能がない」「20代で芸能界を引退したい」などと語った、というかなり突っ込んだ内容までが含まれているからだ。

続きを読む>>entameranking
2chのスレを見る>>blogranking
傷心な亀梨くんを応援する!>>idolranking

kamenashi001.jpg
芸能ウワサRanking!
亀梨 和也(かめなし かずや)

小泉今日子と20歳差のラブラブカップルだった亀梨くん。
このたび破局を迎えたとのことで・・・。
その理由やことの顛末を
金八センセイが大暴露しちゃったわけです。

2ちゃんねるでは
「金八先生やっちまったなぁ」とか
「あそこまで暴露されて亀梨かわいそう」など
どうも金八先生へのバッシングとなっているようです。

今後どうなることやら・・・。
なにゎともあれ、亀梨くん、がんばれ!

KAT-TUNを応援しよう!>>entemeranking!

亀梨和也の美貌 ranking ラブラブな2人♪
亀梨和也の美貌 No.001
亀梨和也の美貌 No.002 20歳差かぁ。
亀梨和也の美貌 No.003
亀梨和也の美貌 No.004
亀梨和也の美貌 No.005
亀梨和也の美貌 No.006 流出物!?
亀梨和也の美貌 No.007
亀梨和也の美貌 No.008 きょんきょんと!
亀梨和也の美貌 ranking キスしちゃう?


女の子みたいですね、亀梨クン。
ほんと、きれいな顔しています。

でも、マジメで男らしい性格なんです。
オトナな小泉今日子ともっと頼られたい亀梨和也。
このすれ違いが破局の原因だったとヵ。

亀梨和也をもっと見たい!>>entemeranking!


[PR]【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
[PR]-4.3㌔!ダイエット専用!本場ロシアのケフィアヨーグルト



【画像】Gカップのレースクイーン! 

東国原知事公認宮崎県タレントはGカップ
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-f-et-tp0-080323-0019/1.htm
2008年3月23日(日)16時14分配信 日刊スポーツ


 宮崎弁丸出しで87センチ、Gカップの胸を揺らす青島あきな(21)が23日、都内でDVD「チンタオのコイ*ココロ」の発売記念イベントを行った。半年ほど前、ある週刊誌に載った写真を東国原英夫宮崎県知事(50)がたまたま見て、都内で会食に招かれた。その際、宮崎PR大使を任命されたという。「最近、地図で宮崎県がどこにあるのか分からない人が多いそうなので、どけんかせんといかん!」。DVDよりこちらを強調していた。

続きを読む>>entameranking
青島あきなを応援する!>>idolranking

aoshima_main.jpg
芸能ウワサRanking!
青島あきな(あおしま あきな)

おっぱいでかいなぁ(笑)
女の子的な質問ですけど
男の人って、大きけりゃいいんでしょうか・・・。

あたしも決して小さくはないんだけど
必ずと言っていいほど「おっきいよねぇ」って
言われるのが、ちょっといやだったり。

小さい子にしてみればいやみに聞こえるんだろうケド
あたしとしては、大きいことが悩みだったりします。


青島あきなの無料動画!>>entemeranking!
青島あきなの無料動画!>>entemeranking!
青島あきなの無料動画!>>entemeranking!
青島あきなのお宝動画!>>entemeranking!

青島あきなのGカップ ranking おっきいー。
青島あきなのGカップ No.001 スキ・・・ですか?
青島あきなのGカップ No.002
青島あきなのGカップ No.003
青島あきなのGカップ No.004 でかっ!
青島あきなのGカップ No.005
青島あきなのGカップ No.006
青島あきなのGカップ No.007
青島あきなのGカップ No.008
青島あきなのGカップ ranking はみですぎじゃない・・・?



3月22日発売のNewDVD
彼女、宮崎県出身ということで
芸名の「青島」も宮崎の名所から取ったとか。
知ってました?

東国原知事と会食をした時に 「PR大使」に任命されたそうです。

青島あきなをもっと見る>>entemeranking!


[PR]一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法【全額返金保証付き】
[PR]ATM Maker Pro あなたの銀行口座に ATM Maker が自動で預金してくれます!



【画像】綾瀬はるかの巨乳検証♪ 

ayase_haruka002.jpg
芸能ウワサRanking!
綾瀬はるか(あやせ はるか)

いわゆる巨乳ですね・・・。
そしてかわいいです。
映画もドラマもたぁくさんでひっぱりだこですね。

初めて「綾瀬はるか」を認識したのは
草剛矢田亜希子の好演が光るドラマ
僕の生きる道」です。

いいドラマだったなぁ。
もう一回見直したいな♪


綾瀬はるかを応援しよう!>>entemeranking!

綾瀬はるかのセクシー画像 ranking おぉぉぉっと!!
綾瀬はるかのセクシー画像 No.001 これ、いいっす。
綾瀬はるかのセクシー画像 No.002
綾瀬はるかのセクシー画像 No.003
綾瀬はるかのセクシー画像 No.004
綾瀬はるかのセクシー画像 No.005 おっぱいが・・・
綾瀬はるかのセクシー画像 No.006
綾瀬はるかのセクシー画像 No.007
綾瀬はるかのセクシー画像 No.008 お宝だ・・・
綾瀬はるかのセクシー画像 ranking はみ出てます!

映画にドラマに大活躍ですね!
最近だと「僕の彼女はサイボーグ」かな?
サイボーグの割りにやわらかそうなおっぱいです(笑)

綾瀬はるかの画像をもっと見る>>idolranking!


[PR]美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット
[PR]【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲得



【画像】柴咲コウの人気のヒミツを探る。 

柴咲コウは急に失速しているフジテレビを救えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000002-gen-ent
3月21日10時0分配信 日刊ゲンダイ


  まさかの映画不振に見舞われているフジテレビにとって、救世主は柴咲コウ(26)か。  フジが東宝とタッグを組んだ映画「ガチ☆ボーイ」が1日に公開された。これが最終興収5億円いくかどうかという低調ぶりだという。

続きを読む>>entameranking
柴咲コウを応援する!>>idolranking


まずゎ、あたしのお気に入り!

kou.jpg
芸能ウワサRanking!
柴咲コウ(しばさき こう)

1981年8月5日生まれのB型。
同年代(ちょっとサバ読み)なこともあって
あたし、コウちゃん大好きです。

めちゃくちゃかわいいけど、かわいすぎない。
女の子!って感じじゃないけど女らしい。
ほんとにほんとに憧れます。

どうでもいい話ですがあたし母親に
「柴咲コウみたいにする予定だったのに失敗した」
といわれたことがあります・・・。


柴咲コウが好き!>>entemeranking!

柴咲コウの表情 ranking かわいすぎます!
柴咲コウの表情 No.001
柴咲コウの表情 No.002 この顔ですよねぇ。
柴咲コウの表情 No.003
柴咲コウの表情 No.004
柴咲コウの表情 No.005 スタイル(・∀・)イイ!!
柴咲コウの表情 No.006
柴咲コウの表情 omake! ツーショットでお楽しみください♪
柴咲コウの表情 No.008 これ、お気に入り!
柴咲コウの表情 ranking プリクラ?

CM、ドラマ、映画、歌手と大活躍。
最近でゎ福山雅治と組んだ
ドラマ「ガリレオ」の主題歌「KISSして」のKOH+
どろろ」なんかが記憶に新しいですね。
舞妓Haaaan!!!」もかわいかったな♪

柴咲コウの画像をもっと見る!>>entemeranking!


[PR]【体験エステ】の中身を大解剖★
[PR]脱毛500本体験【エルセーヌ】



【画像】山崎真実のしなやか極小ビキニ! 

山崎真実が新境地に挑戦したDVDリリース
http://news.livedoor.com/article/detail/3561176/
2008年03月19日15時00分 内外タイムス


 グラビアアイドル・山崎真実の最新DVD「見つめていたい…」(リバプール)が26日に発売される。  このところきれいになったと言われる山崎真実が新境地に挑戦!! 「見られたい」と「見られたくない」という2つの願望の中で揺れ動く、繊細な心理を表現。ちょっとファンタジーな超新感覚イメージ作品に仕上がっている。 コンビニ限定発売。
(写真=やまさき まみ 1985年9月20日生まれ。T169B84W59H87。特技=新体操(高知国体大阪代表))

続きを読む>>entameranking
山崎真実を応援する!>>idolranking

yamasakimami.jpg
芸能ウワサRanking!
山崎 真実(やまさき まみ)

あたし的に久々の大ヒット。
スタイルもよくて、かわいい・・・。
新体操の元国体選手です。
カラダがめっちゃやわらけぇぇ。


そんなしなやかなカラダを生かしたセクシーショット。
しかもビキニがちっちゃすぎじゃないですか?!

どうぞ、ご堪能ください♪


山崎真実をもっと知りたい!>>entemeranking!

山崎真実の極小ビキニ ranking 水着が・・・
山崎真実の極小ビキニ No.001
山崎真実の極小ビキニ No.002 ちっちゃすぎ!
山崎真実の極小ビキニ No.003
山崎真実の極小ビキニ No.004 かゎいいなぁ・・・。
山崎真実の極小ビキニ No.005
山崎真実の極小ビキニ No.006 エロっ!
山崎真実の極小ビキニ No.007 きわどすぎます。
山崎真実の極小ビキニ No.008
山崎真実の極小ビキニ ranking 隠れてない(笑)



正直に言います。
あたし、彼女のこと知りませんでした・・・。
ニュースを見て、彼女を知り
調べてみると、かなぁぁりアツイですね!

いろんな意味で♪

山崎真実をもっと見たい!>>entemeranking!


[PR]【3月31日販売停止!】超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル ~ブサイク デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!~★美女を1日でGETする方法★
[PR]ATM MakerPro あなたの銀行口座にATM Maker が自動で預金してくれます!



【画像】酒井彩名の魅力? 

酒井彩名、夫・tetsuとの子供は「今年中に欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000007-oric-ent
3月20日16時24分配信 オリコン


 モデルで女優の酒井彩名が20日(木)、都内で自らがデザインしたウェディングドレスブランド『アヤ・ナ・チュール』の新作コレクションショーに出演。昨年末にロックバンドのL’Arc~en~Cielのリーダーでベースのtetsuと入籍した酒井は、挙式・披露宴は「(お互いの)スケジュールが合ったら。今年の前半ぐらいになるべく早く」と話し、子供については「神様にお願いですね。でも、今年中に欲しい」と幸せそうな笑顔を見せた。

続きを読む>>entameranking
酒井彩名を応援する!>>idolranking

top105.jpg
芸能ウワサRanking!
酒井 彩名(さかい あやな)

昨年末に結婚したばかり。
幸せいっぱいオノロケモードですねぇ。

余談ですが、彩名ちゃんの中学時代からの親友は
上戸彩ちゃんです。
そして上戸彩ちゃんといえば・・・

誰と付き合ってるか、知ってますか?
答えを見る!>>entameranking


酒井彩名のグラビア ranking らぶらぶぅ。
酒井彩名のグラビア No.001
酒井彩名のグラビア No.002
酒井彩名のグラビア No.003 若いなぁ・・・。
酒井彩名のグラビア No.004 白の水着♪
酒井彩名のグラビア No.005 意外なツーショットみっけ!
酒井彩名のグラビア No.006
酒井彩名のグラビア ranking 流出!?



こう言っちゃファンに怒られるかな?
酒井彩名ちゃんって普通な子ですよね。
すっごくおっぱいが大きいわけでも
すっごく美人なわけでも・・・ない?

でも、それが一つの魅力だったりします。
最近でゎ、ニュースの通りで
「アヤ・ナ・チュール」のデザインなんかもしてて
多彩な才能をみせてくれています。

酒井彩名の激レア画像!?>>entemeranking!


[PR]進化したEMSで腹筋トレーニング!スレンダートーン エボリューション
[PR]■ ゴルフが最短距離で上達する方法



【画像】ダルビッシュとサエコ。 

<日本ハム>1点をダルが死守 ロッテは小林宏の降板が誤算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000042-mai-base
3月20日19時11分配信 毎日新聞


 日本ハムは六回、1死満塁から稲葉の遊ゴロが併殺崩れとなって挙げた1点を、ダルビッシュが守りきった。稲葉は「『つないで何とかしたい』という気持ちだった。ウチらしい点の取り方」と苦笑い。ロッテは好投の先発・小林宏が、六回途中にアクシデントで降板したのが誤算。

続きを読む>>entameranking
ダルビッシュを応援する!>>sportranking

daru.jpg
芸能ウワサRanking!
ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう)

イラン人の父から受け継いだエキゾチックな容貌。
196センチのすらりとした体躯。
ダルビッシュは「天がニ物を与えた」例ですね。

ついに2008年のシーズン公式戦が始まりました♪
野球バカなあたしとしては
今年も日本ハムを応援しまくります!
会社帰りの野球観戦、今まで以上に増えそうです(笑)

サエコとのできちゃった婚もお立ち台で堂々の発表。
女性誌ananでは、野球選手としては異例のヌード披露
ほんと、大物です。


ファイターズを応援しよう!>>baseballranking!

ダルビッシュ衝撃画像 ranking ファイターズバンザイ♪
ダルビッシュ衝撃画像 No.001
ダルビッシュ衝撃画像 No.002 見てもいいんですヵ?!
ダルビッシュ衝撃画像 No.003 ヌードです、完全に。
ダルビッシュ衝撃画像 No.004
ダルビッシュ衝撃画像 No.005 野球選手?モデル?
ダルビッシュ衝撃画像 No.006
ダルビッシュ衝撃画像 No.007 この表情いいです!
ダルビッシュ衝撃画像 omake! サエコちゃんエロ動画。
ダルビッシュ衝撃画像 ranking 抱かれたい(笑)


いろいろと話題が尽きないダルビッシュ。
実力があるからこそ許される。

できちゃった結婚・ヌード写真・・・。
次は何をやってくれるのかな?

ダルビッシュの裸を見たい!>>entemeranking!


[PR]ダラダラ“ながら”ダイエット
[PR]いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法



【画像】あゆのグラビアアイドル時代! 

ayu.jpg
芸能ウワサRanking!
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

突発性難聴により左耳の聴力を失った彼女。
でも歌うことは辞めないという前向きな姿勢。
これが男女問わず愛されるあゆの姿ですね。

あゆは10代前半から
モデル・グラビアアイドルとして活躍してたんですよ。
1991年に歌手デビューを目指して
ニューヨークに勉強に行きました。
そして「日本の歌姫」と呼ばれるまでになった彼女。

実はとってもがんばりやさんですよね♪

あゆを応援しよう!>>entemeranking!

浜崎あゆみのグラビア時代 ranking まずゎこのショット!
浜崎あゆみのグラビア時代 No.001 キレイです・・・
浜崎あゆみのグラビア時代 No.002 あゆのイメージだよね。
浜崎あゆみのグラビア時代 No.003 これゎ!?
浜崎あゆみのグラビア時代 No.004 美少女時代(笑)
浜崎あゆみのグラビア時代 No.005 女って変わるものです。
浜崎あゆみのグラビア時代 No.006 かゎいいけど・・・
浜崎あゆみのグラビア時代 No.007 別人のあゆ!
浜崎あゆみのグラビア時代 No.008 セクシーショットです♪
浜崎あゆみのグラビア時代 ranking お見逃しなく!

あゆといえば、ファッション界でも
リーダー的地位を確立しましたね。
サングラスの女の子、多くなりました(笑)

  あゆのサングラス♪

浜崎あゆみの世界!>>entemeranking!


[PR]3年ごとのボーナスがうれしい女性のための入院保険
[PR]ダラダラ“ながら”ダイエット



【動画】池脇千鶴のおっぱい♪ 

新恋人!?池脇千鶴の左手薬指にリング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000006-dal-ent
3月16日10時38分配信 デイリースポーツ


 女優の池脇千鶴(26)が15日、都内で行われた映画「犬と私の10の約束」の初日舞台あいさつに、左手の薬指にリングを光らせて登場、新恋人の存在をアピールした。
続きを読む>>entameranking

いきなりお見せしちゃいましょう。
続きをもっとみる>>アイドルランキング!

ikewaki.jpg
芸能ウワサRanking!
池脇 千鶴(いけわき ちづる)

リハウスガールとしてデビュー。
上の動画は「ジョゼと虎と魚たち」で
妻夫木聡くんと演じた有名な濡れ場です。
この映画、泣けるし笑えるし、すっごいいいんですぉ・・・。

余談ですが、顔ちぇき!によると
あたしは48%池脇千鶴ちゃんに似ているそうです。
いや、これゎ光栄なことで(笑)

若手の女優さんには珍しい体当たりの演技と
キュートな笑顔とオトナの顔。
左手薬指の指輪も気になるところですね♪

池脇千鶴を応援しよう!>>entemeranking!

池脇千鶴のすべて ranking 衝撃の一枚・・・
池脇千鶴のすべて No.001 あたしに似てる?
池脇千鶴のすべて No.002 いつの写真かなぁ。
池脇千鶴のすべて No.003 ぽっちりと・・・
池脇千鶴のすべて No.004 見えてますね。
池脇千鶴のすべて No.005 見ちゃうんですか?
池脇千鶴のすべて ranking あの伝説の濡れ場。



年末の大河ドラマにも出演。最近、絶好調ですよね♪


ぽゎーんとした雰囲気もあって
それでいて大人な表情も見せる。
ちぃちゃんになりたい(笑)
池脇千鶴をもっと見る!>>idolranking!


[PR]動画も見れる!完全無料出会いサイト全キャリア対応!
[PR]【現在モニター価格で販売中!】セックス誘導キラートークで女性の性欲を巧みに利用しセフレを作る方法



【画像】山口ひかりちゃんって知ってますか? 

yamaguchi.jpg
芸能ウワサRanking!
山口 ひかり(やまぐち ひかり)

ネットをうろついていてたまたまかゎいいなぁって。
目に止まったのがこの子でした。

13歳!?

・・・の時にはすでに写真集なんかを出してて
現在15歳になったそうな。
としても若い。若すぎる。

美少女の呼び声高く、前々から人気があるようです。
でも、こんな年齢からセクシー系って
おねぇぃさんは、将来が心配デス(笑)

山口ひかりちゃんを応援しよう!>>idolranking!

山口ひかりちゃんの成長 ranking はみ出てますョ?
山口ひかりちゃんの成長 No.001 おっぱいが・・・
山口ひかりちゃんの成長 No.002 スラーっとした・・・
山口ひかりちゃんの成長 No.003 やわらかそうです笑
山口ひかりちゃんの成長 No.004 お尻のあたり!?
山口ひかりちゃんの成長 No.005 13歳!?
山口ひかりちゃんの成長 No.006 美少女ってヤツ?
山口ひかりちゃんの成長 No.007 成長の証。
山口ひかりちゃんの成長 uwasa! ロリですねぇ。


アイドルも若年化?
おねぇいさん的には将来が楽しみでもあり
心配でもありますねぇ。

山口ひかりちゃんをもっと見る!>>entameranking!
山口ひかりちゃんの動画!>>idolranking!


[PR]パチスロ常勝テクニック
[PR]【現在モニター価格で販売中!】セックス誘導キラートークで女性の性欲を巧みに利用しセフレを作る方法



【画像】ゆうこりんって結構・・・。 

小倉優子が大阪で焼き肉屋を始める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-gen-ent
3月15日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 小倉優子(24)が“実業家”の看板を掲げるというので話題だ。焼き肉屋「赤だれ焼肉 小倉優子」を今月中旬に大阪の南方に開店させる。小倉はこの店のれっきとしたオーナーのひとりだ。

続きを読む>>entamenewsranking
ゆうこりんを応援する!>>himeranking

Ogura_yuuko.jpg
芸能ウワサRanking!
小倉 優子(おぐら ゆうこ)

ゆうこりんって、外見に似合わず・・・。
エロい財テク家なんです。
知ってました?
なんと、アメリカ株をサブプライムショックの時に購入!?
マネー雑誌の連載も持っていたり。

焼肉屋で繁盛しているのはたむけんですね。
きっとたむけんは今頃危機感を感じているでしょうね(笑)

ちなみになぜ大阪に出店かというと
大阪出身のあの人とゆくゆくは・・・?

たむけんが好き?>>owarairanking!

小倉優子のセクシー画像 ranking おおぉぉぉぉっ!
小倉優子のセクシー画像 No.001 あたしが見ても・・・
小倉優子のセクシー画像 No.002 お姫様ってエロい。
小倉優子のセクシー画像 No.003 魅せてくれます!
小倉優子のセクシー画像 No.004 これゎ・・・
小倉優子のセクシー画像 No.005 うゎ!なんかエロ!
小倉優子のセクシー画像 No.006 この写真いろっぽ・・・ぃ。
小倉優子のセクシー画像 ranking またがっちゃう?


ゆうこりんをクリックすると・・・?

コリン星から来たお姫様は
ロリだけじゃないんですね。

しっかりエロいですよ、この写真たち・・・。

小倉優子の画像をもっと探す!>>entemeranking!


[PR]お急ぎください!ゴールデンウィーク・海の日・お盆、今なら間に合う!日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA
[PR]今日のおめざ!熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた最高のミルクレープ



【画像】留年しても山下くんのヌードは・・・。 

山下智久、ファンに大学留年を報告「9月卒業に向けて頑張る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000001-oric-ent
3月15日12時0分配信 オリコン


 人気グループNEWSの山下智久が15日(土)、都内で初主演映画『映画 クロサギ』の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。「みなさん、まいどあり~!!」と開口一番挨拶した山下は、「僕、(明治)大学に行っているんですけれど、留年しちゃった」と驚きの報告。4単位だけ足りなかったとのことで、9月卒業のチャンスに向けて「勉強も仕事も頑張る」と語った。

続きを読む>>journysranking
ヤマピーを応援する!>>entameranking

ヤマピー
芸能ウワサRanking!
【NEWS】山下 智久(やました ともひさ)

いやいや、4単位足りないとは切ない・・・(笑)
でも仕事も超ハードだろうに、芸能人ってエライよねぇ。

1年や2年留年したって、人生においてなぁんにも関係ないっす。
そんな人たくさんいるしね♪

あたしもいろいろ回り道してきたけれど
今となっては、回り道してよかったぉ。

がんばれ、ヤマピー!

ジャニーズ大好き!>>idolranking!

山下智久を満喫する ranking 素敵なお写真・・・
山下智久を満喫する No.001 かゎいぃデス・・・。
山下智久を満喫する №002 人気のヒミツはココかな☆
山下智久を満喫する No.003 (*ノノ)キャ
山下智久を満喫する No.004 セクシーショットみっけ♪
山下智久を満喫する No.005 いい表情ですね・・・。
山下智久を満喫する uwasa 衝撃のフルヌード・・・
山下智久を満喫する nuuude! マヂ、やばい?!
山下智久を満喫する nuuude!!! コチラでもっと見れます。

最近でゎ、「クロサギ」のイメージが強いですne。
クールな詐欺師、かっこよかったしおもしろかった☆

山下智久くんの画像をもっと見る!>>entemeranking!

[PR]「キレイな乳首の簡単な作り方」メールで教えます!もちろん無料♪
[PR]おヒマな時間を活かして高収入!!完全ノンアダルトチャットレディ☆



【画像】上地雄輔くんは松坂の奥さん!? 

kamichi.jpg
芸能ウワサRanking!
上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)

「ヘキサゴン」で大人気のおバカキャラでっす。
愛嬌たっぷりで、等身大なところが人気のヒミツ。
イケメンなのに、気取らないのがいいですね。

気取れないだけって言わないで・・・(笑)

有名な話ですが、カレは野球バカでもあります。
高校時代は、あの松坂大輔投手の女房役を勤めていました。
あたしも野球大好きなので、それだけで親近感♪


今、一番人気!上地雄輔くんのブログ>>blogranking!
超レア!?上地くんデビュー時の記事>>newsranking!
上地くんが尊敬する古田敦也との対談>>entemeranking!

上地雄輔くんのイケメン♪ ranking おバカキャラで大爆発。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.001 この表情、好きです!
上地雄輔くんのイケメン♪ №002 いい笑顔ですねぇ。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.003 毎日こうやって・・・。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.004 むふふぅ。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.005 ユースケ・サンタマリアのいたずら。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.006 ちーーーっす!
上地雄輔くんのイケメン♪ No.007 野球バカでカッコイイなんて・・・。
上地雄輔くんのイケメン♪ ranking 付き合って・・・?



ちなみに1979年4月18日生まれの28歳。
O型のカレですね。

おバカ好きなあたしとしてゎ・・・。
しかも野球大好きなあたしとしてゎ・・・。

大ヒット(笑)

上地雄輔くんをもっと見る>>blogranking!

[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!
[PR]【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル



【画像】オセロ中島他、10人が「一肌」脱いだ! 

オセロ中島ヌード挑戦で“密林”披露?
http://news.livedoor.com/article/detail/3538787/
スポニチ


 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)がヌードに挑んだ。写真家の蜷川実花さん(35)が、乳がんの早期発見を訴える「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画を4日、都内で発表。秋吉久美子(53)高岡早紀(35)橋本麗香(27)観月ありさ(31)ら女優、AKEMI(26)平子理沙(37)道端ジェシカ(23)梨花(34)らモデル、07年度ミス・ユニバースの森理世(21)とともに名を連ねた。中島はどこまで見せたかについて「みなさんがよければ“熱帯雨林”も見せるつもりでした。でも珍獣が出てくる可能性もあるので…」と、ヘアヌードをほのめかすジョークで笑いを誘った。実際にはネクタイを首に巻き、バストトップを隠す限界ショット。7日発売の雑誌「GLAMOROUS」(講談社)で披露する。

もっと詳しくを読む>>entameranking
ピンクリボンキャンペーンを応援する!>>pinkranking

080305gt20080305171_MDE00246G080304T.jpg
芸能ウワサRanking!
ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)

今日はちょっとだけマジメな記事。
あなた自身、もしくはあなたの身近な人が
ある日突然がんだと診断されたら・・・。

女性の20人にひとりが乳がんにかかると言われています。
私の友達、会社の人、ぜーんぶあわせたら
300人を越える女性がいるから・・・。

今日は「乳がん撲滅」のために
文字通り「一肌脱いだ!」おねーさんたちの画像を。

エロというよりは・・・キレイ。

オセロ中島を応援しよう!>>entemeranking!

キレイなおねーさん ranking すごぉぉぉい!
中島知子のヌード No.001 密林が!?
秋吉久美子のヌード №002 マジでですか?
AKEMIのヌード No.003 み、見えて・・・。
平子理沙のヌード No.004 吉田栄作はシアワセ者。
道端ジェシカのヌード No.005 隠れてるの、これ。
話題のあの人のヌード ranking やばくないですヵ?!


かわいいヨガマットで募金! プリンスO3(硬式) プリンスO3(軟式) キティちゃんも協力!

ね?あなたにだってきっとできることがあるはず。
こんなにたくさん、ピンクリボンに参加する方法があるんだから。

ピンクリボンキャンペーンに参加する!>>entameranking!
余命一ヶ月の花嫁

女性と、愛する人のいる男性に読んでもらいたい本ですね。
TBS「イブニング5」で大反響があったドキュメンタリー番組の書籍版。

あたしがもしがんになったら・・・。
千恵さんみたいに最後まで人を愛することができるかな?


[PR]「キレイな乳首の簡単な作り方」メールで教えます!もちろん無料です!
[PR][無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます



【画像】大沢あかねちゃんって、おっぱいが・・・。 

akane_o.jpg
芸能ウワサRanking!
大沢 あかね(おおさわ あかね)

大沢親分の孫ってことで・・・。
だけど野球は全くわからないんだって(笑)

最近では劇団ひとりとウワサになりましたね。

ウワサの真相!>>geinouranking

しっかし爆乳です!
おっきぃ・・・。

負けた(笑)

大沢 あかねを応援しよう!>>ranking!

大沢 あかねの水着! ranking   爆。
大沢 あかねの水着! No.001    超爆。
大沢 あかねの水着! No.002    この表情いい!
大沢 あかねの水着! No.003    せくしぃしょっと。
大沢 あかねの水着! No.004    はみ出てますよ?
大沢 あかねの水着! No.005    大きなおっぱいが・・・。
大沢 あかねの水着! No.006    ポロりん♪

ほんと、スタイルいいですね。
痩せすぎてなくて、このくらいが健康的で素敵ですょ。

お笑い系キャラで、グラビアでもできて、
バラエティもいけるし・・・。

なんかくったくのない笑顔が魅力なんですよねぇ。

大沢 あかねの画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]リピート率90%!精力アップサプリメント【Love Again】女性の更年期障害にも効果抜群です。
[PR]オンナのコの悩み商品詳細・購入はこちら



【画像】山口達也のお相手はこんな人!? 

ヒガシ、TOKIO・山口の結婚を祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000162-sph-ent
3月9日14時33分配信 スポーツ報知


 少年隊の東山紀之(41)が9日、東京・渋谷のBunkamura シアターコクーンで初日を迎える音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」のフォトコールに登場し、8日に結婚したジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(36)に祝福の言葉を寄せた。

 事前に報告を受けていたという東山は「また1人、容赦なく僕を置いていくな」と突っ込みながら「TOKIOは僕にとって一番近い弟。幸せになってもらいたい」と笑顔。昨年のV6・井ノ原快彦(31)に続く後輩のゴールインに「どんどん追い越してもらいたい」と勧めつつ、自らの予定については「考えたことないです。厄年が過ぎてからね。あと1年かな」とはぐらかしていた。

続きを読む>>entameranking
TOKIOを応援する!>>geinouranking

yamaguchi.jpg
芸能ウワサRanking!
【TOKIO】山口 達也(やまぐち たつや)

デブキャラ山口くん♪
あたしは実は大好きです。
国分 太一くんと同じくらい好きかなー。
あんまり痩せている人より
ちょっとガタイのいい人が好きなんです☆

お相手の方、どんな人か気になりますか?>>エンタメランキング!

東山さんも結婚・・・しないのかな?
絶対モテそうなのに結婚しない人、№1ですよね!

山口くんのお相手>>芸能ランキング!
山口くんのお相手>>芸能ランキング!
山口くんのお相手>>芸能ランキング!
ついでにヒガシも応援しよう!>>ranking!
かわいい感じの人ですね!

ジャニーズのウワサ ranking   ウワサが絶えません・・・。
ジャニーズのウワサ No.001    ウワサの・・・。
ジャニーズのウワサ No.002    中居くんの元カノ?
ジャニーズのウワサ No.003    森田剛くんの彼女♪
ジャニーズのウワサ No.004    二宮くんの彼女!
ジャニーズのウワサ No.005    リーダーの彼女?どっち?   
ジャニーズのウワサ No.006    タッキーの彼女・・・らしい。
スポーツ万能。
スポーツ№1決定戦見た?!
サーファーで歌もうまくてベースも上手。
おまけに犬好き♪

あたし好みなんですよねぇ(笑)

ジャニーズネタをもっと探す!>>entameranking!

[PR]理想のペニスサイズを目指すために全てのノウハウを凝縮したオール オブ ペニス増大法「イージー・ペニス・エリート」【全額返金保証付】
[PR]【3月31日販売停止!】超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル ~ブサイク デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!~★美女を1日でGETする方法★



  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード