【画像】倖田來未 ちょいエロの女王!http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html">【画像】倖田來未 ちょいエロの女王!

 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】倖田來未 ちょいエロの女王! 

Koda_Kumi_Breast.jpg
倖田 來未(こうだ くみ)

「羊水発言」で騒がれている彼女ですが
あたしは大好きなアーティストの一人な訳で。
エロさもせつなさもまっすぐに歌い上げる彼女だからこそ
ジョークがこんな騒ぎになっちゃったんでしょうね。
まぁ、確かに言いすぎです(笑)

だけど、編集でなんとでもなったでしょ!?
生放送じゃなかったんだしね。

倖田來未ちゃんを応援しよう! → entameranking!

倖田來未の画像をもっと探す!>>entameranking!

倖田來未のセクシーショット♪ ranking! エロかっこいい!
倖田來未のセクシーショット♪ №001
倖田來未のセクシーショット♪ №002
倖田來未のセクシーショット♪ №003
倖田來未のセクシーショット♪ №004
倖田來未のセクシーショット♪ №005



なんだかんだ言っても
かゎいいし、スタイルいいですよね。
細すぎないのが魅力的☆

倖田來未ちゃんを応援しよう! → Ranking!



倖田 來未 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード