【画像】山口達也のお相手はこんな人!?http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html">【画像】山口達也のお相手はこんな人!?

スポンサーサイト 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】山口達也のお相手はこんな人!? 

ヒガシ、TOKIO・山口の結婚を祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000162-sph-ent
3月9日14時33分配信 スポーツ報知


 少年隊の東山紀之(41)が9日、東京・渋谷のBunkamura シアターコクーンで初日を迎える音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」のフォトコールに登場し、8日に結婚したジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(36)に祝福の言葉を寄せた。

 事前に報告を受けていたという東山は「また1人、容赦なく僕を置いていくな」と突っ込みながら「TOKIOは僕にとって一番近い弟。幸せになってもらいたい」と笑顔。昨年のV6・井ノ原快彦(31)に続く後輩のゴールインに「どんどん追い越してもらいたい」と勧めつつ、自らの予定については「考えたことないです。厄年が過ぎてからね。あと1年かな」とはぐらかしていた。

続きを読む>>entameranking
TOKIOを応援する!>>geinouranking

yamaguchi.jpg
芸能ウワサRanking!
【TOKIO】山口 達也(やまぐち たつや)

デブキャラ山口くん♪
あたしは実は大好きです。
国分 太一くんと同じくらい好きかなー。
あんまり痩せている人より
ちょっとガタイのいい人が好きなんです☆

お相手の方、どんな人か気になりますか?>>エンタメランキング!

東山さんも結婚・・・しないのかな?
絶対モテそうなのに結婚しない人、№1ですよね!

山口くんのお相手>>芸能ランキング!
山口くんのお相手>>芸能ランキング!
山口くんのお相手>>芸能ランキング!
ついでにヒガシも応援しよう!>>ranking!
かわいい感じの人ですね!

ジャニーズのウワサ ranking   ウワサが絶えません・・・。
ジャニーズのウワサ No.001    ウワサの・・・。
ジャニーズのウワサ No.002    中居くんの元カノ?
ジャニーズのウワサ No.003    森田剛くんの彼女♪
ジャニーズのウワサ No.004    二宮くんの彼女!
ジャニーズのウワサ No.005    リーダーの彼女?どっち?   
ジャニーズのウワサ No.006    タッキーの彼女・・・らしい。
スポーツ万能。
スポーツ№1決定戦見た?!
サーファーで歌もうまくてベースも上手。
おまけに犬好き♪

あたし好みなんですよねぇ(笑)

ジャニーズネタをもっと探す!>>entameranking!

[PR]理想のペニスサイズを目指すために全てのノウハウを凝縮したオール オブ ペニス増大法「イージー・ペニス・エリート」【全額返金保証付】
[PR]【3月31日販売停止!】超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル ~ブサイク デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!~★美女を1日でGETする方法★
スポンサーサイト



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/20 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード