【画像】上地雄輔くんは松坂の奥さん!?http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html">【画像】上地雄輔くんは松坂の奥さん!?

スポンサーサイト 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】上地雄輔くんは松坂の奥さん!? 

kamichi.jpg
芸能ウワサRanking!
上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)

「ヘキサゴン」で大人気のおバカキャラでっす。
愛嬌たっぷりで、等身大なところが人気のヒミツ。
イケメンなのに、気取らないのがいいですね。

気取れないだけって言わないで・・・(笑)

有名な話ですが、カレは野球バカでもあります。
高校時代は、あの松坂大輔投手の女房役を勤めていました。
あたしも野球大好きなので、それだけで親近感♪


今、一番人気!上地雄輔くんのブログ>>blogranking!
超レア!?上地くんデビュー時の記事>>newsranking!
上地くんが尊敬する古田敦也との対談>>entemeranking!

上地雄輔くんのイケメン♪ ranking おバカキャラで大爆発。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.001 この表情、好きです!
上地雄輔くんのイケメン♪ №002 いい笑顔ですねぇ。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.003 毎日こうやって・・・。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.004 むふふぅ。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.005 ユースケ・サンタマリアのいたずら。
上地雄輔くんのイケメン♪ No.006 ちーーーっす!
上地雄輔くんのイケメン♪ No.007 野球バカでカッコイイなんて・・・。
上地雄輔くんのイケメン♪ ranking 付き合って・・・?



ちなみに1979年4月18日生まれの28歳。
O型のカレですね。

おバカ好きなあたしとしてゎ・・・。
しかも野球大好きなあたしとしてゎ・・・。

大ヒット(笑)

上地雄輔くんをもっと見る>>blogranking!

[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!
[PR]【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード