【画像】あゆのグラビアアイドル時代!http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-19.html">【画像】あゆのグラビアアイドル時代!

スポンサーサイト 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】あゆのグラビアアイドル時代! 

ayu.jpg
芸能ウワサRanking!
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

突発性難聴により左耳の聴力を失った彼女。
でも歌うことは辞めないという前向きな姿勢。
これが男女問わず愛されるあゆの姿ですね。

あゆは10代前半から
モデル・グラビアアイドルとして活躍してたんですよ。
1991年に歌手デビューを目指して
ニューヨークに勉強に行きました。
そして「日本の歌姫」と呼ばれるまでになった彼女。

実はとってもがんばりやさんですよね♪

あゆを応援しよう!>>entemeranking!

浜崎あゆみのグラビア時代 ranking まずゎこのショット!
浜崎あゆみのグラビア時代 No.001 キレイです・・・
浜崎あゆみのグラビア時代 No.002 あゆのイメージだよね。
浜崎あゆみのグラビア時代 No.003 これゎ!?
浜崎あゆみのグラビア時代 No.004 美少女時代(笑)
浜崎あゆみのグラビア時代 No.005 女って変わるものです。
浜崎あゆみのグラビア時代 No.006 かゎいいけど・・・
浜崎あゆみのグラビア時代 No.007 別人のあゆ!
浜崎あゆみのグラビア時代 No.008 セクシーショットです♪
浜崎あゆみのグラビア時代 ranking お見逃しなく!

あゆといえば、ファッション界でも
リーダー的地位を確立しましたね。
サングラスの女の子、多くなりました(笑)

  あゆのサングラス♪

浜崎あゆみの世界!>>entemeranking!


[PR]3年ごとのボーナスがうれしい女性のための入院保険
[PR]ダラダラ“ながら”ダイエット
スポンサーサイト



ミシンの検索サイト。ブラザー、ジャノメミシン、シンガー、ジャガー、ロックミシンなどミシンに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov2.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 17:52 ] [ 編集 ]
デジタルコミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/411448/
[ 2008/11/01 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード