【画像】中川 翔子の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」移籍の裏側を探る。http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-5.html">【画像】中川 翔子の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」移籍の裏側を探る。

 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】中川 翔子の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」移籍の裏側を探る。 

<中川翔子>「しょこたん☆ブログ」が完全移籍 「いろんな事情があるみたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000009-maiall-ent
2月14日13時56分配信 毎日新聞


 04年11月の開設以来10億アクセスを突破したタレントの中川翔子さん(22)の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」が14日、ヤプログからエキサイトブログに“完全移籍”した。同ブログは1月22日にエキサイトブログでも始まり、14日早朝までは両方が更新されていたが、同日午前9時にヤプログ側に移転のお知らせが掲載され、以降の更新が止まった。中川さんはエキサイトブログ側で「正直さみしくてしかたない」などと心境を明かしている。 

続きを読む>>entameranking
しょこたん☆ブログを読む>>geinouranking


中川 翔子(なかがわ しょうこ)

ぎがんとかゎゅすぅ♪

「しょこたんブログ」は中川翔子の原点であり
トレードマークなのにねぇ。

オトナの事情ってやつ?
しょこたんには似合わない言葉ですねぇ。




中川 翔子を応援しよう!>>ranking!


しょこたんかわゆすぅ♪ ranking!  しょこたんって結構おっきいんだね。
しょこたんかわゆすぅ♪ No.001
しょこたんかわゆすぅ♪ No.002    えろーぃ。
しょこたんかわゆすぅ♪ No.003
しょこたんかわゆすぅ♪ No.004
しょこたんかわゆすぅ♪ No.005    見えちゃうよ?
しょこたんかわゆすぅ♪ No.006
しょこたんかわゆすぅ♪ uragawa   え?見ちゃうの?


   

しょこたんの画像をもっと探す!>>entameranking!




[PR]実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回りマニュアルが、今ここに!
[PR]TOEIC 730点突破の勉強法!




中川 翔子 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード