【画像】香椎 由宇(カシイユウ)って誰?http://entertainmatrix.blog118.fc2.com/blog-entry-7.html">【画像】香椎 由宇(カシイユウ)って誰?

 




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| ブログパーツ

【画像】香椎 由宇(カシイユウ)って誰? 

オダジョーと香椎が2・16誕生日入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000006-nks-ent
2月17日9時24分配信 日刊スポーツ


 昨年末結婚することを発表した俳優オダギリジョー(32)と女優香椎由宇(21)が16日、関係者を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。晴れの日は2人の誕生日を選んだ。オダギリは今年3本の海外作品に主演する。結婚発表後も約1カ月間、韓国でロケに参加。3月以降も長期海外ロケが続く人気ぶりだ。「海外での仕事が続くので、彼女を安心させたかった」と話していた通り、きずなを深めて単身、世界へ向かう。

続きを読む>>entameranking
オダギリジョーが好き!>>geinouranking
結婚会見の模様(動画)>>ninkiranking

oric-ent-view-000s.jpg
香椎 由宇(かしい ゆう)

オダジョーが結婚!?
なんか、オダジョーって結婚しなさそうなイメージだったのになぁ。

ところでお相手のカシイ ユウちゃんって知ってますか?
ポンズダブルホワイトのCMで一躍注目されました。
最近ではDEATH NOTEなんかに出演していました。
あとRACIOUSのCMとヵ?
まっすぐな視線がとっても印象的。

ちなみに彼女はアメリカ系クォーターで
100万人に一人という左右対称性を持つ顔だそうです。
すげぇ・・・。

昨年末小栗旬くんや赤西仁くんとウワサになるも
その直後にオダジョーとの結婚を発表。

まだ21歳だって!
歳の差カップルだねぇ。
うまくいくといいけど・・・。

香椎 由宇をもっと見る!>>ranking!


香椎 由宇の笑顔 ranking!  おおおぉぉぉ!
香椎 由宇の視線 No.001
香椎 由宇の視線 No.002
香椎 由宇の視線 No.003
香椎 由宇の視線 No.004    おっぱいあるねぇ。
香椎 由宇の視線 No.005    実は○○好き♪
香椎 由宇の視線 No.006    オトナっぽい・・・。

 
笑っている写真が少ないんです。
いつもまっすぐ見つめたような表情。

だけど笑うとかぁいいんだよ?

オダジョーだけが知っている・・・?

香椎 由宇の画像をもっと探す!>>entameranking!

[PR]愛車のメンテナンスにはコツがあった!
[PR]『全て無料!今日からつくれるケータイアフィリマニュアル』 - 携帯アフィリエイトを“完全無料”で、“ド素人でも”作れて、かつ“アクセスをバンバン流す方法” !! 2008年、携帯マーケットは今が旬 !!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  • seo

プロフィール

☆まぁさ☆

Author:☆まぁさ☆
27歳独身♀OLやってます。ネカマじゃないぉ♪
オンナだって、セクシーショットに興味あるんです。自分にないもの持ってるから・・・。結構キワドイ画像満載でお送りしております。
あ、もちろん、カッコイイ人もいっぱい載せています。あたしの好み、ちょっと変わってるかも?


このサイトはリンクフリーです。お気に入りのページはどんどんリンクしちゃってください。ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。



↓お気に入りに登録↓

Yahoo!ブックマークに登録

↓気になるネタを探しに行こう↓

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

みんなが見てるページ!
DMMドットコム♪
ただいまのランキング!

最新ニュースキーワード